« 『ストレスフリーの仕事術』 | メイン | 簡単リマインダーツール - Easy Reminder をこっそりリリース! »

2006/06/03
フレカラ!がヤフー・インターネット・ガイドに2号連続で掲載

フレカラ!が、ヤフー・インターネット・ガイド7月号に掲載されました!
先月号に引き続き2号連続の掲載です。
しかも、今回は見開き2ページ!ちゃんとした記事にしてくれていました。

お父さんのためのSNS徹底活用マニュアルという特集記事で、mixi、Yahoo!360°と同列で記事が掲載されています。

フレカラ!は、mixiやYahoo!360°のように、巨大なSNSにユーザが参加するというのではなく、自分たちだけのSNSを無料で作成、運営できるというサービスなので、mixiやYahoo!360°とは競合しないと考えていて、こうして『別物』として紹介されることは僕らが意図していたとおりの流れなのでうれしい限りです。

競合サービスが日増しに増えていくなかでこうやって記事にしてもらえるのはありがたいです。
これをモチベーションに、また頑張らないと。


コメント

おお。いい感じで知名度上げてるところですかね。
いやここの企画室として使ってる感じではスケジュール管理とかグループウェア的(?)な機能があれば我々のような形態で使う人にもっと便利かなとか思うのですが。
は!もしや有料版に?みたいなことだったりしますか?(w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)