« Google × YouTube | メイン | 危なかった・・・ »

2006/11/14
フレカラ! 関西オープンソース2006に出展

フレカラ!を11月17日、18日大阪南港で行われる、関西オープンソース2006に出展することになりました。

当日は、ブースでフレカラ!のデモをやったり、希望する人にその場でSNSサイトを作ってもらったりする予定です。僕もそのあたりをうろうろしてると思います(笑)

お時間ある方は大阪南港のATCまで遊びにきてください!

会期(関西コミュニティ大決戦と同時開催) :
 2006年11月17日(金)13:00~18:00
 2006年11月18日(土)10:00~18:00
会場:
 大阪南港ATC ITM棟 6F マーレギャラリー(受付・展示会場)
 〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)