« レバレッジ人脈術 | メイン | 汗出せ、知恵出せ、もっと働け!―講演録ベストセレクション »

2008/01/20
夢をかなえるゾウ TVドラマ化決定!

「ウケる技術」の水野敬也さんの最新作? 夢をかなえるゾウ が30万部を突破してTVドラマ化決定したようですね。
最近本屋に行った時に、去年出た本なのにランキング1位で売り出されてて、
変だな(というかすごいな)と思って帯を見てみると、TVドラマ化決定の文字が。
まだ詳しいことは決まってなさげな感じですね。

http://yumezou.jp/index.html

この本は、idea*ideaでプレゼント付き書評をやってて知ったんですが、
プレゼントは外れてしまって自分ですぐに買って読んだんです。
間違いなく2007年に読んだ本の中で一番自分のモチベーションを回復させられた本でした。
書評のほうは僕のへたな文章より、百式田口さんのほうが100倍すばらしいので、リンクだけして割愛(笑) 

http://www.ideaxidea.com/archives/2007/08/post_234.html

とにかくおすすめです。


コメント

どこのテレビ局で放送されるんだろう?
配役は?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)