« 雨の日も、晴れ男 | メイン | Inspiron Mini 9 + イーモバイル で簡単自宅監視の仕組みを構築 ~その1 ネットブックが届くまで ~ »

2008/10/12
EasyReminderを久しぶりにメンテナンス

以前からやろうやろうと思っていたEasyReminderのメンテナンス作業をやっと実施しました。
今回はリマインダの削除機能の追加を行いました。
これはずいぶん前に要望をいただいていたのですが、やっと実装できました。。(お待たせしてすみません。)
ついでに更新履歴のページを追加したのと、ヘルプのページがずっと準備中になってたので、
最低限ですがヘルプを追加しました。

こんな放置気味なEasyReminderですが、自分では結構便利に使ってたりします。
忘れっぽいので、あとでやらないといけないことはすぐにリマインダー登録するようにしています。

早く携帯対応しないとなぁ。


コメント

便利に使わせていただいています。
時間が指定できるのがイイですね♪

履歴が見れるようになってさらに便利になりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)